まず、プレゼントプレゼントをくれた…


ハートじゃっくさんハート
ハートChiiさんハート
ハートさゆみんさんハート
ハートキャンディーさんハート
ハート一咲 翼さんハート


ありがとうございまぁすラブラブ!★★★
大好きですm(__)mドキドキ


あと…
ゲスブ書いてくれた方、
プチメくれた方、
アメンバーなってくれた方、
読者になってくれた方…


ありがとうございますニコニコドキドキ


いつもゲスブなかなかお返事できなくてすみません(>_<)
でも、嬉しすぎますニコニコドキドキ


でわ、コメ返いきまっちょペンギンDASH!DASH!DASH!



ハート14-188さんハート


バッチリさせないとダメなんですショック!(笑)
今日はめちゃめちゃ晴れてポカポカしててよかったですねニコニコドキドキ
大阪もあったかいですか??




ハートayakaさんハート


ありがとうっ(v^-゚)ラブラブ
照れちゃいますんっ(//△//)
ほんとに嬉しいニコニコニコニコ




ハートHISAさんハート


ありがとうございます~(>ω<)☆
男の方は目細めな方が好きですけどねニコニコ音符




ハートゆうさんハート


ごめんなさいショック!
ネイルアートのパーカーとは(>_<)??




ハートなぁぴさんハート


ありがとうございますラブラブ!台風
ピンクって今まであんま着なかったから、そう言ってくれて嬉しいニコニコドキドキ




ハートきぃさんハート


いやいやぁ全然コメしてください~ニコニコ台風
ありがとう!!
すごい嬉しいです(^O^)
チョコってなんであんな美味しいんですかね~ニコニコ
女の子はみんな好きだよねドキドキ
来年から完全に逆チョコにしたいです!!(笑)
ダイエットは基本的にしてないです得意げ
でもダイエットに気がついてないだけっていうことがわかりましたf^_^;
よく歩いたりとか、食べ過ぎたあとは当分食べなかったり自然にしてます台風
あと常に体重計に乗ってチェックします(^O^)




ハートみぃさんハート


★タイツ安カワですよねラブラブ!
3枚買っちゃいました(^O^)
これは、友達が可愛いのあるよ~って教えてくれたんですよラブラブラブラブ
友達に感謝ですニコニコキラキラ




ハート(・∀・){axxxaさんハート


最近別れちゃったんですよねニコニコあせる
わたし恋愛が大の苦手なんですよ~にひひ
花粉症だいじょうぶ(>_<)??
だいぶ奴ら飛びまわってるからひどくならないうちに予防してねニコニコ
適当人間バンザイですよドキドキ(笑)




ハートgb-loveさんハート


えらいっO(≧∇≦)o
本命がいるなんて幸せだねラブラブ
彼氏もめちゃめちゃ幸せやんねラブラブ
仲良くバレンタイン過ごしてくださいニコニコドキドキ




ハートゆーなさんハート


ありがとうショック!
でも細く見えるだけだよん(^O^)/(笑)
RODEOちゃんやばいよね~ラブラブ!台風
身長は161、162、163をさ迷ってますドキドキ(笑)
計る度に変わるんよね(*_*)
でも多分161です(涙)



ハート角田麻央ハート