つまんないかもしれないですけど聞いてください。


今ね、


朝からなんも食べてな~いショック!


やば~いショック!


むり~ショック!


ってことで、大好きなマックへヒヨコ音符


久しぶりにマックきたから大好物が食べれるっラブラブ!!!


って気分はウキウキだったんすよ。


もちろん、


『ポテトMください。』


と言いたいまおちん。


なにを考えてたのか…


『マックMください。』








やっちまった(´Д`)


ひとりなのに思わず笑顔ハート


店員さんはひきつり笑顔ハート



はずかしくなんかありません(笑)


MAO Blog☆-DVC00207.jpg


マックMごちそうさまでした~(*^o^*)


そしてまさかの…














MAO Blog☆-DVC00210.jpg


マックMおかわりハートハートハート


だったら最初っからLにしなさい。


と誰もが思う瞬間ですよ得意げ(笑)


さぁ、ポテトちゃん達に栄養もらったとこで…


いってきまっしゅペンギンDASH!DASH!DASH!



ハート角田麻央ハート