夜中に失礼しやす~m(__)m


今日の夜ご飯ニコニコドキドキ


MAO Blog☆-DVC00187.jpg


フルーリーうますぎて完食してから撮ったの得意げドキドキ


ポテトも食べたけどゴミがどっかいっちやった~あせる


ほいで髪の毛の色は変えなかった~ニコニコ


MAO Blog☆-DVC00189.jpg


プリン脱出だゆドキドキ


美容院いったあとの髪ってキレイでテンションあがったラブラブ!アップアップ


時間なかったから、毛先と前髪だけクリンって巻いたよ温泉温泉温泉


話変わりましてEXILEの『僕へ』ほんとにヤバイっすドキドキ


さっきから何回もリピートして聴いちょるよニコニコ音符


もう一ヶ月間くらい毎日寝る前聴いてるガーン


EXILEさん強いな~。笑





ドキドキsaebuuuさんドキドキ

コメントありがとうにひひドキドキ
ダイエットは一応してるよブタ雷
でも今日みたいに夜中マック食べちゃうから意味ないんす。笑





ほな、おやみ~。