5時間居座りました~!!!


語ったり食べたり飲んだり勉強もちゃんとしたよ(^ー^)


途中寝てごめんね瑞穂。笑


明日が最後だから頑張った踏ん張った☆☆☆


なにせうちらの英文の覚え方最強。笑


これで満点間違いありません。




食べたものは~♪♪



フレッシュ苺なんちゃら↓

MAO Blog☆-DVC00188.jpg


苺ミルクパフェ↓

MAO Blog☆-DVC00192.jpg


苺ブーム。笑


サラダとポテトも食べたよ~。


食べるの幸せだよね(^O^)/


ほいでおつかれ~って感じでプリ撮って帰宅☆


MAO Blog☆-DVC00146.jpg


このやる気ない感じね♪笑


今日一日つけまとファンデしなかった♪


楽だからハマりそん(-ω-;)


ほいぢゃ☆☆☆≡