今日はテスト一日目でした。


ちーん(+_+)


学校おわってからは7人でガストいったよん♪♪


久しぶりに揃って興奮しちゃってうるさくてごめん(。-人-。)笑


↓いつもうるさいうちら。笑

MAO Blog☆-DVC00154.jpg


カンニングマン小川(^O^)笑


まお真剣に勉強してまする。


1分くらい。笑


そんで大好きな山盛りポテ~ト~!!!!!


を食べまひた♪♪


MAO Blog☆-DVC00181.jpg


実際山盛りでもないよね。笑


ペロっと完食☆☆☆


ガストに4時間くらい居座り…


夜ご飯は5人でびくドンいったよん♪♪


ほ~れっ(>∀<)/





MAO Blog☆-DVC00157.jpg


二日連続ハンバーグっす☆


うますぎて幸せだった(´ω`)


ドンキでお菓子買い~の、


車ん中でお菓子パーティーし~の帰宅です☆


ほいで今からみぽちゃんが迎えきてくれるって(>_<)☆


ありがとう!!!


瑞穂の家お泊りいきます♪♪


これで明日の朝の心配もない(>_<)


まじ助かりんます。。


楽しみっ(^O^)/


さぁて、パジャマから私服に着替えよっと~。


またねん☆☆☆≡