RODEOの新作ベルトを求めて買い物いってきたよん♪♪


このめんどくさがり屋まおちんが珍しく買ったもの載せちゃいますっす~。


さぁカワユスなitemちゃん達を見てくだひゃい☆★


あ、
完全に自己満で完全RODEO馬鹿ですので(^-^;


ベルトはこいつっ(>ω<)/


MAO Blog☆-DVC00144.jpg


ぎゃ~~~!!!!!!!
かわゆん。
これハートだと思うじゃん?!


よ~く見ると…


MAO Blog☆-DVC00152.jpg


唇なのよ。


キバなんて出しちゃってもうお茶目なんだから~。


つけると唇ちゃんが三つ並んじゃったりなんかしちゃって…


はい(-∀-)笑


次はこいつ☆★


MAO Blog☆-DVC00158.jpg


このカーデを買った1番の理由はです??


見てよ見てよ!!!!!


MAO Blog☆-DVC00153.jpg


バクプリにおねぃさんがフラダンス中ですよ。


もう連れて帰るしかないっしょ♪♪


RODEO相変わらずふざけちゃってるわ~(>ω<)


まぁ今日RODEOで買ったのはこんだけなんだけどねっ(笑)


あとはGILFYで一目惚れしたボーダーカーデ☆★


MAO Blog☆-DVC00157.jpg


パープルには確実に引かれます。


あ、変態じゃないです。


にしても、最近カーデばっか買ってるな(^^)


GILFYはこれからモノトーン旋風らしいけど、あえてこのこをふざけた感じで着ちゃおうと思んます♪♪


そしてラストは~~~


エスペで半額以下になってたパンプスプスプス~!!!


MAO Blog☆-DVC00143.jpg


これまったかわゆんでしょ(>ω<)


RODEOのデニムと合わせてはいたり~、ミニスカに…
あ~~~もうなんでもいっかぁ!!!!!!!!笑


きりがな~い。


また着たときに載せるでやんす~~~(^O^)


最後まで読んでくれてありがとう。笑


MAO Blog☆-DVC00142.jpg

ほにゃ♪