なんか雨でテンション落ちますねm(__)m


雨がだいっきらいです。


これきのうの↓↓


MAO Blog☆-DVC00146.jpg


ライオンみたいだね。笑


他人だったらこんなやつには近づかないと思う。笑


そんでさっき前髪ちょっと軽くしました♪♪


MAO Blog☆-DVC00148.jpg



久々ストレート(^O^)


ああ…なんかいろいろ疲れちゃったけど、


いろいろあるから人生っておもろいんだよね?!


いろいろっつっても、自分のことだけどね。


落ちてたらもったいないんであげてきます(^O^)/


たまにはこうやっていろいろ考える日も必要だよね。


意味深な文章でごめぽ。


ほな。