MAO Blog☆-DVC00131.jpg
アウター:BACKS
スウェット:USED
デニム:RODEO
マフラー:SOLberry


楽ちんな格好さいこう!!


髪の毛ながすぎて若干意味ない気がしてきたから、


気分でmediumくらいにしちゃいましょ。


きのうの話だけど、夕方ウォーキングレッスンいってきました。


そのため背筋とふくらはぎが痛いのん。


でもわたし頑張るのん。


ファッションショーにでても恥ずかしくない歩き方身につけるのん。


ファッションショーでたいもん!!!


ほいで夜は、たかよしとドライブ♪♪


レインボーブリッジとお台場らへん。


なんかめちゃめちゃキレイでした(^O^)笑


帰りはDVD借りて車ん中で鑑賞会☆


韓流映画でチェ・ジウが出てる『連理の枝』だっけな?


多分漢字ちがう。笑


めちゃめちゃ感動してふつうに泣きました(~O~)


朝8時頃帰宅して爆睡っす。


そして今日は…


またRODEO遊び行ったらもう可愛すぎて4点購入です(>ω<)☆★☆★


最近上半身買ってなかったんで全部上半身itemっす!!


新作のニットカーデとエスカワで千夏様が着てたスウェットとTシャツとロンT。


はやく着たいです♪♪


そして働きたいです。


履歴書かかないとですね。


履歴書とはご無沙汰ですね。


てゆうか、クローゼット整理しなきゃそろそろまずいです…。


ほいで、もうちょいしたらFamilyと遊びま~す☆


飲んだくれたい気分(^O^)笑








でも最近お金使いすぎてちょい反省。。m(__)m


だからマツキヨでオレオが50円になってるの我慢してみました。


ほんな♪♪