MAO Blog☆-DVC00115.jpg
みなさんおはようございます(^O^)


おいどんは今寝るとこでやんす。


ん~でも寝れないから、今日の出来事を。


仕事前にたかよしが迎えきてくれ~の、時間あったからプチドライブして仕事。


ずっと指名席で楽だった。


でもあきさんの客がちょい遅れたX'mas cake買ってきてくれてて、まおcake好きだから呼んでくれて一緒に食べました♪♪


ふたつも。笑


あきさんと二人で2時あがりにしてもらい、


土間土間へ。


ラムレーズンヨーグルトシェイクごっつうまかったです。


ラムレーズンLOVEですよ。


なんかいつもね、blogかいてるとき写メ撮っとけばよかった~って思いますm(__)m


これからは食べる前に写メがんばろう。笑


あといろいろ語りました(^ー^)


あきさんはお姉ちゃんみたいで…いや、もはやお母さんみたいで大好きです♪♪


性格似てるとこあってばっちぐ~です。


驚くこといっぱいで楽しかったです。


また誘ってほしいな~(゜∀゜)


帰りにコンビニで今日発売のエスカワ買って帰ってきました。


今回ちっちゃいですが、どっかに麻央いるんで探してください(゜.゜)



お風呂入って電話して今です。














こっからちょいグロい、リアルな話になるんでスルーでお願いしますm(__)m


なんかいい具合に爆発しそうなんで吐かしてください。















あ、やっぱなんでもないです(^_^;)笑


こうゆう私的な愚痴とかはblog見てくれてる人に悪いんで、


てか文章にするのめんどくさいんで誰かに愚痴ります。


てゆうかもう…


どーでもいっか\(^O^)/


関係ないですし。


奴と同じレベルになりたくないので。


あはは。


これからもFree styleってゆう言葉が似合う麻央でいきます♪♪


自由人やっほい♪♪












んでもね、そんな麻央にも今ひとつ悩みができました(>_<)


あれもこれもそれも…ぜーんぶ明日しまちに聞いてもらいます(^O^)


しまちゃん、覚悟しときや~。


じゃあそろそろ寝ます(´Q`)。oO


ば~い☆