MAO Blog☆-DVC00130.jpg
一応プリ貼っておきます。笑


あやかとプリ撮るのも、ちゃんと遊ぶのも一年ぶりだから若干緊張しましたし。笑


今日はね、居酒屋はしごしてきました。


途中からたかよしと、まさかの須田が合流(^O^)笑


たかよし今日朝から仕事なのに横浜から車でふっとばしてきてくれたん(>_<)


帰り送ってくれてありがと♪♪


いやいや、楽しかった!!!


それにしてもよく呑んで、よく食べた!!!


もうすぐ学校はじまるからこんな遊べなくなるのかぁ(:_;)


いややなぁ(:_;)


さて、仕事まで寝ますか。


おやすみ~☆
















どうしよう、おかしいぞ?


むふふ(^ω^)