疲れた~いU^ェ^U


こんばちわ~。


今日は午前から買い物いく予定でしたが、


まあ起きたの昼で…焦りました。


渋谷いく予定が時間ないので妥協して町田。


んで今買い物満足して休憩中でやんす。


RODEOで3着、moussyで1着、


あとパンプスと時計とタイツ買いました。


満足♪♪


前はRODEO大好きで、最近はGLAD、BACKSにハマってたからあんま買ってなかったんですけど、


RODEOが復活ですよ(^O^)


春夏の新作はもうヤバカワらしくて楽しみです!!


RODEOの店員さんにスカウトされました。


ぼく単純だから春休み入ったら働くかもしれません。


ちょうどバイト探してたし。


こりゃいい話ですよ。


考えとこっと。


ていうか~、前ナンパされてメールしてた人がさっきいてね、まあしつこくて着信拒否してた人なんですけどね…


やべっと思って顔下げて歩いてたらまぁ気付かれて(-.-;)


なんやかんやうるさくてまたストレス溜まったよね♪♪


そいつ顔イケメンなくせに背がまおと同じくらいだからNGです。


まあいいや、今日はこのあと地元3人で飲みです(^O^)


手羽先がうんまい店いってきます。


またね★