あーなんか吐き出したいこといっぱいある(>_<)


とりあえずなんかむかつく。


みんなまおんこと絡みやすいとかノリいいとか傷つかなそうとかなんも考えてなさそうとかいうけどこう見えて神経質だし傷つきやすいんだかんな。


馬鹿にすんなや。


調子のんなや。


まあ間違いなくノリで生きてるし、馬鹿なんだろーから馬鹿にされるんだけどさっ。


悔しい。


くそったれん。


あとすぐ告ってくるやつ、しつこくて諦めないやつ、頭おかしいんじゃない?


たしかにまおは自然に思わせぶりみたいなことしちゃってるのかもしれないよ?


何に対してもはっきり断れない自分にもむかつくし、無理だよってゆーのわかんないで粘るやつむかつく。


こっちにもいろいろあんだよん。


はあ…いつも最終的に自己嫌悪に走るんだよ。


自分がこんな性格だから…


みたいなね。


キャラ変えようかな?
しゃべんないキャラなろーかな。


ばーか。
むりだよ。



なんかもやもやしてスッキリしないから走ってこよっかな。


愚痴ばっかになっちゃてすいません(>_<)


またあした。