MAO Blog☆-DVC00115.jpg
夕方、藤沢のおじいちゃんおばあちゃんの家にきたよ(^O^)/


イトコもおじちゃんもおばちゃんもみんないて、


わいわいビール飲みながらすき焼き食べましたぁ♪♪


肉ごっつうんまかった。。


お年玉もらえると思わなかったけど、ちゃっかりもらってアリガトだや~O(≧∇≦)o


大切に使います!!!


今兄ちゃんが寝ちゃったから、


起きたらオセロ&トランプ大会だぜ~。


楽しい楽しい♪♪♪


おばあちゃんと美奈子といろいろ語りまして、


スパっと言われたこと…


『あんたほんと男みたいな性格だね!!』


自分でも思いますよはい。。


一応、長所だからよろしく(^3^)/


てゆうか~エクステつけてまだ10日くらいしか経ってないのに、


ゴワゴワ~ギシギシ~
なんですけど(~o~)


美容院変えなきゃよかったわ。


ばーろー!!!!!


ほな~。