MAO Blog☆-DVC00083.jpg
お風呂あがりfeat.ぷくいちです(_ω_)


たけだ、ヌマ、なつる、まおとゆー初memberでの飲みは…


すご~く楽しかったです♪♪


おもしろい組み合わせな四人なんだなこれが!!!笑


なつるとまおは前付き合ってて、


ヌマはずっとたけだに片思い、


みたいなね。笑


我らの地元、海老名の合点で4時間くらい飲んで、


ほとんど恋愛ネタね(^^)


楽しかった♪♪


帰りなつるが原付おしてくれて、


ふたりでてくてく歩いて帰ってきたぜ~。


愛しの原付ちゃんがついにイカれました(>_<)


パンクですよ…。


まじパンクしたまま運転ちょー怖かった!!!!!


てか笑えたO(≧∇≦)o


へにょへにょ~。


近いうち、修理だしてやりますか。


そうしますか。


てゆうか大晦日なりましたね(^ー^)


だからどうこうってないですが。


なんか大晦日ってゆう響き、


かっこよくて好きなんだよね(^^)


あー眠いよ限界!!!!


ぐんない。