DVC00104.jpg
今日はみぽちゃんとテキトーコーデ♪♪
らくちんだぁ(^ω^)












今日も学校体育は楽しかった☆
やっぱバスケはいいね!!
さきのレイアップがまじうけた!!




てゆうか、女バス忘年会楽しみだわわ(^ー^)















学校おわって、今日もなつきのバイト先こもってます。笑
落ち着くのだよ(-ω-)










ちーちゃん(鈴木千尋)のおもしろい高校時代の話をしてあげました(^∀^)
なつき爆笑してました☆笑









千尋見てないと思うけど、大好きだよ♪♪笑













さっ、今からさきとお仕事頑張ってきまーす!!