やぁやぁやぁ(^_^)/



コスプレはね、



『コスチュームプレイ』
の略でしたん!!!



意外とみんな
知らなくて
安心しました♪笑



僕は、
『コスチュームプレゼント』
って答えましたよ。



ちょーおしくね?













★でんちゃん★

コスプレーションって…
コスの部分
そのまんまやんけ!!笑



☆ほしかな☆

blog読んでくれ
てんだぁ(^∀^)
嬉しいにょ!!
JELLYでまお探してね♪
てか正解!!!笑
頭いーやん♪



★しまち★

ケインコスギとか
久しぶりに聞いたよ(^O^)笑
おバカちゃん♪



☆どれみさん☆

コメありがとです♪
あーめっちゃ
おしいですね(>_<)!!!



★†K-TA2†さん★

コメありがとです♪
正解はコスチュームプレイ
でした~(^O^)



☆のしん☆

久しぶりだねー♪
あさって楽しみだね≧ω≦!!













みんなくだらんことに
コメントしてくれて
ありがとうございまし♪♪










またねん(^ー^)/