いやぁー!!



バタバタしてたぁー(>_<)










今日も学校楽しかったな♪♪











でもほんと遊びにいってるかんじ・・・。







真面目になれないよぅ(´・З・`)










なる気もないよ!!!笑











パソコンの授業、、ずーっとシブコレのホームページ見てました♪♪











セシルのファッションショーの動画・・・まじ自分うけた!!!











テンパってポージングぐちゃぐちゃなーの(笑涙)











爆笑したい方は今すぐ見てください☆













今日はまじ笑いまくった喋りまくった♪♪











オナカイタイYO!!!













学校おわってからコンビニでジャンボフランクフルト食って、









そっこー歯医者さん(^O^)/









そのまえに海老名駅の階段で派手にコケた・・・。










片手にケータイ持って、片手にかばん持ってたから膝から倒れるしかなかったもんで・・・(>_<)










意味深に足首の上と膝に大きな傷をおいました・・・。笑











ほんと駅前苦手だわ!!










隣歩いてたお兄さんが、



『大丈夫っすか!?!?苦笑』









『あ・・・はい(^_^;)』











もう慣れっこですからはずかしくなんかありません。










そいでタイムロスしつつも、歯医者へダッシュ!!










今日は治療中に夢の中いってました(ρд-)zZZ












完全に毎回毎回、、迷惑な患者(^~^)笑











さーせん。











ほいで今家帰って来て、あと20分で仕事向かいます。















うん、いい感じにハード(^ー^)











そいで今日は仕事終わったらそんまましおっちゃん家お泊り☆










明日のコンテスト朝ちょーはやいらしいから!!











そんじゃっ、




僕いってまいります(^O^)/









DVC00032.jpg








ヤバイー。

ベビーアンドーナツがとまらねぇ(>_<)

うまい☆











ほーなまた♪♪