21時~5時・・・


待機ほとんどなし・・・


いやいやふつうに・・・



















ノイローゼわっしょーい\(^O^)/















つかきのう朝から活動してんじゃん。。















久々にハードな日が終わりまして、、ノイローゼみたいなってます(・_・)
















あ、さっきも言ったよねノイローゼ。笑














てかノイローゼってゆーお菓子ありそーじゃない?














あー・・・これちょっと意味わからん文章・・・いや文章になりそうにない感じなんで・・・














ノイローゼまおさんはおとなしく寝まする☆★












どんだけノイローゼゆってんねん!!




ってはなしっすよね~(>O<)










ちゅーか、ブログ書いてたらなんか元気になってきました(´・O・`)











わっ毛ワカメ!!!!!













横になるってこんなに幸せだったけ(´_`)♪♪


DVC00039.jpg






















てゆーかハードでしたとか言ってらっしゃいますけど、、













夏とかに比べたらそーでもないよなぁ!!












オバハンになったってことかなぁ(TOT)



かなしす。











あと一ヶ月で僕も9才ですからな。












あーもー限界!


寝る寝るネールね!