エスカワ撮影してきました☆












一緒だったひとがみんなお洒落で可愛くて癒されました(´ω`)♪♪













まおもお洒落になりたい・・・(-ω-)














うっし!!
がんばろ!!













帰り眠さピークで、電車で知らない人によっかかって寝ちゃいました(ρд-)zZZ












お世話様です!!













町田で降りーの、久々に洋服買っちゃいましたぁ(^∀^)












今日給料もらえるから自分に甘かった~(。O゜)☆












てかね、、アウターほしいのにパッとくるものがないのよm(._.)m











運命のアウターに巡り会いたいなぁ(●^▽^●)/













きもいな。笑











今、足イカレポンチだし疲れピークやから帰る気にもならん。。











ちゅーことで仕事までマックで休憩や!!










朝からカントリーマアム2個やしな(゜□゜)









ほなまたにてぃーん。