ぴ~~~ぃやッ☆★





帰宅しましたぁ~(^O^)/





武田くんと笑笑いってまいりました♪♪






また笑笑かよみたいな。笑






飲み放題¥888をぞんぶんに活用していまぷ(^ー^)






でもそのぶん食べるからあんま意味な~い☆笑






ぼんじりの唐揚げハマリマシタ!!
三回たのんだからね。笑







あれよく働いてたとき客が残したやつとか、つまみ食いしまくってたなぁ(´`)





『残しとけよ…。』




ってよく念じてた。笑




いやでもフツーに、、



















残す意味がワカリマシェ~ン。






今日もいつも通り語りまくりでした。

話がツキマセン。

どっこいどっこいな人生やな♪♪

とりあえず武田くん大好き(^З^)

うっふん。笑

遊ぶ度に思うです★








次はとり鉄で♪♪

あと男バス飲みも盛り上げちゃいますよ(^O^)

とりあえずまおちんアポり決定ね☆笑










今日は、りか、翔さん、ニシヤマン、さっちゃん、小川さんいた☆






なんか懐かしかった♪♪









あー↓↓↓




武田くんと写メ撮るの忘れた(>_<)










今から会いに行こうかな?











うん、そうしよう!!


















やっぱ眠いから寝る(´ω`)





笑笑さんごちそうさまでした☆






明日(今日)は9時起きでエスカワの撮影だぁ☆★






たのしみみ。






次はもっとおっきく載せてもらえるようにガンバロ☆





SmileSmileSmile!!!






おやすみなさぃ(*´0)ゞファァ~






スマイルスマイルスマイル
どんな笑顔見せても~
心の中が読まれそう~
大人ぶった下手なメイクじゃ~
心隠せない
大嫌い大嫌い大嫌い大好き!!





AH~~~♪♪





モーニング娘。の歌であったよね!!











・・・・・。











今度こそほんまにおやすみなさぃ≧∞≦