おそよんございまし(´∀`)/










ラストまでで帰ってきて寝たの6時半。











学校ないと完全に夜行性だぬーん☆










今は音楽ガンガン聞きながらまだベットでゴロゴロしておりまするる~(-ω-)










あ、おととい?のプリ~♪♪




























一人で酔っ払ってるよ~(゚ω。)











てゆうか、後藤美穂!!

報告まだ聞いてないんけど!!

まおにはなんか言いたくないとかショックだし(>_<)笑

はやく言いなさい♪♪











今日はこれから明日の撮影のコーデ考えたりして、










夜から武田くんとデート≧ω≦♪♪










最近毎日飲んでんなぁ。。笑










今ニートみたいで楽しいんだけどもッ◎^∇^◎










てか名古屋たのちみ~ッ≧∀≦!!!!!!!!!!










まだ行けるか確定じゃないんだけどねん(゚_゚)










うふふ~♪♪
こりゃ自慢だぜ♪♪











お腹すいたからとりあえず目玉焼きつくってみよう。










ほーな、
またのちほど(・З・)