DVC00003.jpg
仕事前コンビニいったらね、ポッキーほとんど売切れ!!








今日ポッキーの日じゃん(^O^)


みたいな。











一個あまってた可哀相なポッキーちゃんが買ってほしいって言ってるように見えたから買ってあげました。







優しい僕。











基本バニラとか食べないけれど。











てかどうでもいいけどさぁ、









SAMUIYO(ノ_・。)涙。








はんぱねぇYO。。









こたつ入ってみかん食べたいのに、美奈子motherはまだこたつ出してくれません。










まだ粘っております。










どんだけSなんだあのお方は。










あと三日たっても出してくれんかったら自分で出しちゃお~っと♪♪







ふふふ(^ー^)










まじハイパーおなかすいた!!







今日朝からハピタンと肉まんしか食べてないお(*o*)







餓死してまーぅ↓↓










お家ついたらがっつく決定ですわんね☆★











今日も一日おつかれちゃんちゃん(^∀^)