化粧が完全しまんた!










そして今日僕らピンクまん(^ω^)

DVC00022.jpg














虫歯の痛みはなくなったけど、右がはれちゃってます(>_<。)












みんなに腫れてたほうが可愛い言われたよ?笑






あとメイク薄いほうがいいらしい。










今日顔優しいらしい。笑










いつも怖いのかなm(._.)m?



















たしかに顔だけお肉つけたいです。










ずっと虫歯でいろと(:_;)?










てか、虫歯ネタひきずりすぎやね♪♪笑








はれてんのわかる??












隣でキメキメななつきちゃんは気にしないでください(≧∀≦)/笑










このこ隣で問題発言してます。








おもしろい奴だぁ★☆笑










あ~…そろそろなつきがみほとまおに放置されすぎて、ぐずってきたんでバイチー(^З^)/