今Ti Amoを聞きながら駅までWalkしております。





さいっこうに自分の世界です。






きのうより寒くないね。






さっきまさおみの牛丼食べたから充電復活。







今日バスケして、、高校もどりたくなった。






ひとりいろんなことを思い出してたよ。







今も今で楽しいけどなんか物足りないかんじ。







二年前の今頃にもどりたい。






自分うざ!だる!







うしろは振り返りません。






って何回言ってきたんだよ。






弱いなー(>_<)







今だれかに優しくされたら泣いてしまうよ。








最近メンタル弱い。







もっと広い世界を見てみたいな。







自分より色々な経験して、たくさん苦労してる人なんていっぱいいるはず。







久しぶりにネガティブになってみてもいいか。。







つまんない話ですんません。






冬ってみんなが、見知らぬ人でも優しく見えたりするね。







自分も優しくなれてたらいいね。









冬マジックはんぱねー!!







がんばろう。







おっと、今同じRODEOの服着てる人発見(^O^)






趣味合いますねー。












またねん。