どもども(^-^)/






こんなトーン落としたのいつぶりだろーよ!?












これまだ若干濡れてるけどね。笑








わーなんかなんかなんだか明日学校いくの緊張する…(>_<)笑








みんなお世辞でも、いいじゃん!!ってゆってね♪♪










もうギャルとは言わせないんだぜ(ノ゚O゚)ノ












これ今日aimerfeelで買ったベロアセットアップ☆











なんかダンスしたくなるね(^O^)/笑









可愛いのいっぱいあったけど、あえてどんくさいの★







てゆうか最近また寝る前のストレッチとマッサージはまってます。






30分くらいかけて伸ばし、ほぐしまくります!!







寝付きよくなるし、朝の体の引き締まりが違うよう気がします)^o^(







気がするだけです!!








なつきーみほー今日も運転手さんかっこよかったね≧∀≦♪








最近いつも『まおちゃんだよね?!』って聞いてきます(^ー^)






それがすごい嬉しいです♪♪







ひゃっひゃっひゃ。








恋したいかも。










ううん、したくないかも。








ずーーーっと片思いのままでいいです。










じゅーぶんです。









さぁ!!


今日も伸ばしーのほぐーの寝ます★


明日も楽しい一日になりますように(^ω^)