DVC00136.jpg
もうイルミネーションの季節だぜぃ!!!




今僕はここをWALKしとります(゜〇゜)





寂しくなんかないんだぜ。






そんなときにある男友達から

『今日花火大会いかないの?』







あーそいえば今日だったかぁ。




行かないの。





ん?






正しくは行くひとがおらんの(^O^)/




てへ。








花火とかね、見たいよ。




ぶっちゃけすげー見たいよ?





アハハ。






うん(゜ー゜)
まいっか。







結局ね、たくさん買い物しちゃったよ♪♪





伊藤りかー!

見てんかわかんないけど、ソルベリーで一目惚れしたデニスカそっこーゲッツしたよ☆






よし、薬局ふらついて帰りまひょかー。