DVC00009.jpg
やばくなぁーい≧▽≦?!



翔サマがなにげなくまおの原付に置いてったビラを帰って見たら・・・



うん、行くしかないでしょ♪



いやいやー、今日も学校でしたよ!



最近頑張ってんなと感じるです!



1限は担任と面談でして、くだらないことを話してー


みんなが授業おわるまで食堂でひたすらEnglishをStudyしてました。



なんか自分大学生っぽいじゃん!



とか思いながら。



傍を通ってく先生たちは必ず突っ込んできます。



どうしたの?



と。



うっせ。



そして今日ビュッフェに素晴らしく貢献しました(^ω^)


ひとりで800円分食べました♪


最近食欲旺盛なまおちんです。


こんなんじゃダメです。


デブになりたくないです。


みんなが英語を必死に覚えてるとき、必死に食ってました。


完全にデブプレイヤーです!


そしてリテラシーうけーの、


英語でした!


英文ノー勉で一問言えました!


よっしゃ!


自己満♪





それにしても今日はよく笑った笑った≧ω≦



きのう三人ともノイローゼみたいだったからね。笑



久しぶりに爆笑しました!



帰りのバスはあべちと隣に座ってHappyだった♪♪♪


まお、あべち大好きなのん(^▽^)



かわいいし優しいから♪



小川さんと電車ん中でもバカしまくって、
前のオバチャンに笑われて、


小川さんとさよならして海老名ふらついたら知り合い四人も会ったよ☆



嬉しかったぁ♪♪



レポート仕上げて帰宅!



いろいろしーの、今から雑誌タイムでございます≧ω≦





あ、これからこっち更新率多くなると思うからみんな見ちゃえばいーじゃんっ(゜_゜)☆





とりあえず、まおと笑笑行くー!ってひと募集中ね♪笑



ばいやん。