きのうやはり金パに耐えられなくなって・・・




学校おわってホットペッパー捜し☆




なつっきーが付き合ってくりた♪




んで予約とれていってきましゅた!




カットしてミルクティーベージュ入れてもらいちょー満足(^∪^)




じゃじゃーーーん。

DVC00098.jpg






おにくそ短きゃいっしょ!




いーの!





別に失恋はしてません。





秋冬になるとみんなエクステつけて色暗くするじゃん?





反抗してみたくなりまして♪





いやー題名通りめっちゃエアリー!!!





こんな短くしたのバスケやってたとき以来やな♪





ここまで短いとエクステもつけらんないっす・・・(どうしょ。笑)





つけたくなったらどうし・・・・・・・・・












はい(T0T)







仕事の人たちにはめっちゃ評判よかったす(^O^)/



ケイさんと兄弟みたいになった♪




Victoriaカット!!!!




はははん♪






んなかんじ。










てゆうか美容師さんとちょー語った!



美容院さんAB型だったんだけど、すげー恋愛面に関して考えが一緒でした(゜o゜)



こんな似てるひといるんだーってくらい似ててちよー盛り上がっちゃた!




んなかんじ。










ほなまた☆