DVC00063.jpg


シャツ 古着
スカート 古着
ニット帽 RODEO



秋だねぇ~~~。



うん、まだ若干あちぃーね!



秋欲張っちゃったかんじね!



今日はまたまた再試験受けてきたよう!



ネバーギブアップしてきたよう!



前のITはなぜか合格してたよう!



最近髪型が1パターンなってきちゃたよう!笑



てか帽子が好きで、ないと落ち着かなくなってきちゃって、1番しっくりくるのがふたつ結びってことっす。




もうちょっとしたらエクとって、白系のブリーチして色入れます♪



そいでショートをちょっと楽しんで、飽きたらエクステつける計画で!



完璧っしょ!!!



まあ、1番似合うのはスキンヘッドなんだけどね。



そこの期待は裏切らせていただきます。笑



んでわ、今から家族(とーちゃん不在)とおじーおばーとプチ旅行いってきまうぃっしゅ\(^O^)/