DVC00318.jpg





なんとなくこのゆうやの笑顔が好き。笑



てゆうかふたりとも笑いすぎだよね。



HENTAI。



なんかもうすぐ四ヶ月だけど、まだっ?!ってかんじ!!



最近いろいろあったからかねー。



四ヶ月の間に何回別れようとしたか‥。



うーん。



恋愛向いてないmeには当たり前なこと。



なんつーのかな、三つのことをいっぺんに頑張れって言われると二つは絶対疎かになるかんじ。

でも何かが中途半端だと納得いかない。



不器用だからね。



自分、不器用っす。



あ、でも不器用とはちょっとちゃうかな?



my life my keep。笑



自分の生活とか趣味とか夢とか‥他人に壊されたくないかんじ。



なんつーんだろ‥自分をものに例えるなら、やわらかそーで実はかたいパンみたいな。笑



でも所詮パンだから、踏まれたらぺしゃんこになるし、水に濡れたらすぐやわらかくなっちゃうかんじ。



マーガリンだったりピーナッツバターだったりジャムだったり、簡単に色んな味に変化できるかんじ。



うん、まさにそれ。



おいしいって言われるけど、朝ご飯や小腹がすいたときのおやつ、所詮、満腹感も米には勝てない2番手なかんじね。



ひいーまさにこれ!!笑



なんか楽しくなってきた。



てゆか、9月なっちゃったねー。

今年の夏はマッハで過ぎてったね。

結局海3回しか行けなかったし。涙

でも前より夏そこまでうきゃーって感じじゃなくなった。

あちーの苦手ってことに気がついた。

だから涼しくなってきてうれぴー。

かと言って寒いのも苦手だからどうしよう。

今の時点で手がヒエヒエどーしよう。










相方くんにあっためてもらお。


で、あっためてあげよ。


ぬくもりをあげよ。笑




‥これからはちょっと気分屋気をつけようと思う。








こんなこと書かれちゃったからね。笑