DVC00037.jpg


ワンピ 古着
ベレー帽 LOVE GIRLS MARKET


そんでフリンジ☆

フリンジ使えるねー!!

でもこの日、横浜中華街いったんだけど・・・ある理由で足めっちゃ痛くなって
海老名帰ってきて限界!!


そんなかんじでパープルのムートン買ってしまった。


カワユス。



店員さんが2000円も割引してくれたよ~。



いつもありがとござまし。






うーん(゜_゜)



やっぱり帽子好きだね。







この帽子はある理由でめっちゃオキニー。



気付いた人、おぬしもなかなかマニアやな。






てゆうか、財布変えよーと思う。



もう一年以上使ってるダミエちゃん。







ほしい人は3000円とかで売ります!!



だれもいらね~って?!笑





とりあいず、ドンキいきたい。

みほちゃんドンキいきたい。

(^ー^)






買い物したいなー。



いつできんだろー。



今日は給料もらえるん。



いかほどでしょー。



期待しないでおこー。



半月に5万ずつ貯めるんだ。



しっかり残ってるよ。



うっしゃ。




てゆうか最近さー、天気予報は雨なのにおもいっきり晴れてること多くない?



どうなってんだ?



まいっか。




















きのうの相方くんと。