今自分のやるべき事ってなんだ。



これからどうするべきなのか、どうするのが1番いいかなんて、友達や家族や彼氏や占い師や細木数子(漢字あってる?)やスピリチュアルカウンセラーにもだれにもわからないんだよね。



人に聞いてもみんな違った考えなわけだから、みんな違うことを言う。



それに左右されやすい私はあーでもないこーでもないって一人考えて頭パンクする。



結果、どうでもよくなる。



一歩踏み出す勇気もなければ、踏み出す意味さえもわかならければ、踏み出さなければどうなっていくのかもわからない。



結果、そんな考えることなのかって思うようになる。



自分の意思をしっかり持っていればいいんだよ。



一回間違ったことしちゃったからこそ、わかる。



結局大事なのは自分のこと信じることが大事っすよね。



自分のことも信じられなくなったらもう終わりだね。



もう何も言わないでほしい。

また頭イカれても困るからね。

勝手だけどね。

わかってほしい。

自分もそれなりの覚悟できてるから。






雨のせいだよ・・・
こんなやつが真剣に考えてしまうのは!!



はやくどっかいけよ。






あーあ。



人生っておもしろい。