さっきからケータイ打ちすぎて手が痙攣します。



今日はなんかすごいいい日だったなー!





嬉しいことその1。





髪の毛好評でよかった!



ふー。



てゆうか今ね残金300円!


今なら財布盗まれても平然としてられる自信があります。


笑っちゃうね!



金ないのにマツキヨで買い物したりスタバ飲んだりしたらこーなったのさ。



でも明日たぶん給料日だー!



辛抱辛抱!








嬉しいことその2。




さやと水曜日遊ぶことになった!




ちょー久々だよ!




ちゃんと顔おぼえてる?!






嬉しいことその3。






さらにみいくからも誘いが!!




電話してたら早く会いたくなったよー。




土曜楽しみにしてます!





嬉しいことその4。





今日はやたら裕也が素直!






嬉しいことばっかゆーてくれる(^O^)










そんなかんじで今日の夕飯は豆腐で済ませようと思います。









夏好きだけど、夏に弱い僕でしたー☆








DVC00257.jpg