おはにょーござまーぴ!!



きのうの話でもしよーかなー。




まず12:30渋谷につく。




109うろちょろ。




14:00あっちー中撮影。




15:00マックで休憩。




マックでて歩いてたら・・・嵐!!?




嵐のなかスカウトされた。




とりあえずビックカメラで雨宿り。




裕也ビックカメラきた。




雨止んだ。




風収まった。




いったいあの一瞬の嵐はなんだったんだ?!




気を取り直して渋谷原宿グーるぐる。




中目黒飛んでTMT。



まお貧血なる。




吐き気に襲われる。




歩くのも精一杯。




ずっと裕也にもたれかかってた。笑




ありがと。




新宿飛ぶ。



ご飯食べようとしたけど、
考えてることが一緒で本厚もどることになる。




でもその前にスタバ飲みたくなったからスタバ。




本厚もどってゲーセン。




裕也んちに荷物おいて、スタイリスト裕也にコーディネートされてびくドン。



肉うまかー。




そんで僕らの大好物食べて帰宅。




4時間ほど馬鹿なことしまくって…笑いまくって…お風呂入っておやすみなさい。




デジカメやばいうける(^O^)/









なんか不思議に超仲良しだら~。




兄弟みたい!!笑