帰宅中だわーい☆



江の島いってきたぞ(^O^)







若干まだ寒かった。笑



でも足だけ泳いだ。



鳥肌MAX!!



はしゃいではしゃぎまくって楽しかったにゃーん♪



やっぱ海はいいな~。







はやく裕也と行きたいと思いました´ω`



‥胸がほしい!!笑



頼んだよ裕也くんドキドキ



てか海滞在時間30分だぜ!笑



そのあとは町田いってプリ。







せいなの運転まじうける!



みほはうますぎてかっちょいー!笑



とりあえず車とめて腹へりピークだから大判焼き食った。



うまうまーん。










あのものっそい安いお菓子屋いったらさー‥





ハッピーターン売ってねーの。



だから49円のガム買った。



ほいでマツキヨで75円でじゃがりこ売ってたからなつきと買った!



3個も買ってしまた。





帰ったら食べるんだ。





今日はみんなおつかれたん(^O^)
みほとせいな運転おつかれだ!!



明日からまた学校ー(-.-;)







きもドキドキ