どーもー。



やっぱり今日も素敵に寝坊して起きてファンデとチークとハイライトだけやって15分で家でたー。



髪ぼっさぼさ(゜_゜



2限は生活プロデュース概論。



んー楽しかった♪



今日のお昼はサラダ気分だったけどEdy忘れた‥



から美穂ちゃんにお願いして一緒にやってもらった!笑



サラダとかりかりダブルチーズとさらにビスコ食ったよ。



いやいや、さらに学食のおばちゃんがカシスジュース持ってて「いいなー!うまそー!」ゆったらくれた(^O^)



みんなで飲んだけどまお以外まずいとかゆってた!



味覚おかしいんかね?



いや、飲めればなんでもいいってゆー単純なやつなんです。



3限は情報リテラシー。



まあまあまあ。



4限は英語。



くそ真面目にやりながら美穂ちんとネイルやる日決めたりお金の計算とかしたり)^o^(笑



水曜は1番疲れるなー。



でも頑張りました!!



帰り三人で本厚で「飲みてー」とか言いながらぐだぐだして‥雨降りそうだったから解散したーよ。



小宮くんまたキャッチしてた。



かっこよいのなんのってー。



美奈子に買い物頼まれたからとりあえず海老名いって頼まれたもの買って、ウィンドウショッピングが趣味だけどいつもウィンドウで終わらない稲村さんは、ちゃっかり帽子とアンクレット買ったのねー。





最近、刺繍ものとか麻とかボヘミアンきてるのねー。



帽子は何個あってもいいのねー。



帰ったら藤沢のおじいちゃんおばあちゃんもう来てた。



大好物のしゃぶしゃぶ食うだけ食って、おじいちゃんにお小遣もらってラッキー!!



ありがとねーん。



そんでもう寝る体勢はいってるねん。





ぬあー!!!!!!!






早く梅雨あけろ。