母の三回忌で帰省しました

かなりの暑さでした

改めてお母さんを思いました

出発前は

何度か名古屋には行きましたが晴れた7月は初めてで、

福岡も気温と湿気で暑いから慣れてるし、大丈夫かと思っていたら、全然暑い!!

まさに舐めたらあかんでした

お茶を飲み過ぎ、そのままリバースしてしまいました

落ち着いたあと

平日なのに名古屋駅で人の多さに祭りかと錯覚しました

まさに田舎者です私


熱中症にはお気をつけください

屋外で集中して作業されると気がつきにくいなと思います


今日も草刈りでやばかった

自分が気をつけなきゃですね


明日から梅を改めて持ち歩きます

今日の自分日記