5月
デスモイドさん
再発しちゃった・・・
早すぎるアセアセアセアセアセアセ

治療方針どうなるかはわからないけど
やっぱりショックもやもやもやもや
自分の病気との向き合い方が
わからないガーン

胃カメラも大腸カメラもクリアして
あとはデスモイドさんが出てこなくなること
願っていたのになあ〜〜えーん

診察や検査で1日病院で過ごして
疲れちゃって メンタル崩壊しそう真顔ガーン

今回ばかりは
手術してもらった病院での治療は
再発に対してどうすればいいのかがわからず
もしかしたら大学になるかもって泣
急がないとすぐに大きくなる。

前回も5㎝で見つかって手術したら16㎝
今回も5cm 先がわかって怖いなあ

術後の痛みなら耐えるし時間薬
全部取り切れたら安心できるけど
前回少しだけとりきれなかったって
言われてたから・・・
そこは小腸栄養してる血管で
きれなかったそう・・・

今回手術無理だったらまずは薬
抗がん剤、ホルモンなどなど・・・

家族のことが心配だな〜 
旦那含めみんな大丈夫っていってくれてて
ありがたいけど 申し訳なさすぎる
職場も復帰したばかりで
またまた迷惑かけちゃうな〜〜
ぼくちゃんに寂しい思いさせちゃう
ママっ子なのにごめんね。

ストレスは大敵、楽しく過ごさないとね◎
でも前向きになれない自分がいる雷雷雷

しぶとすぎる
デスモイドさん
腹腔内デスモイドはFAPで再発率高め
知ってたけど8ヶ月で再発早すぎる

ここでだけ弱音吐かせてください
弱音吐くとみんなが元気なくなるので
どこでもかしこも元気に振る舞ってる

もうほんとに嫌になっちゃう
FAPの死因第二位デスモイド
これみてまた絶望に浸る・・・
まだまだ生きてやるぞーーーー

いつも明るい先生の顔がこわばってた
悲しんでた でも頑張ろうねって
ありがとう先生

上手く付き合っていくしかないのかな。
早くに自分で見つけられたのは
ほんとによかった気づき気づき気づき

治るのなら 手術でも 薬剤でも 
なんでも耐えます
定期検査も欠かしません
欠かしたこともありません◎

明るい未来が待っていますように!!