です得意げ



さてさて福田くん…
かなり3月に大きな買い物しました!!!!!



なんと車を購入(^O^)/
しかも外車ドキドキ



だけどとんでもないことになり…自衛隊での許可を貰わずに車を乗り回してましたあせる


自衛隊は車を買うのに色々決まりがあるのですがほとんどクリアしてましたしょぼん


でも車を購入しようと手続きしてるときに


地震が来て言いづらくなって引き延ばしていましたあせる

そのせいで4日前に納税の通知来てバレてしまいましたしょぼん


まじで払っとけばよかった~しょぼん


たぶん半年くらい駐屯地監禁だねあせる


ずっと廃人のようになってましたが
みんなが励ましてくれたりしてたので少し気持ち的には楽になりました!!!!



ちょっとこの先のこと考えるきっかけが出来たから
まあよかったかなニコニコ



はあ~車乗りたいしょぼん
陸上のまおちゃんぶろぐ-110602_155528.jpg
陸上のまおちゃんぶろぐ-image.jpg


自分へのご褒美で



3DS買っちゃいました音符



普段ゲームやらないけどこれはマジで感動した!!!



すごすぎる得意げ


ソフトは変なスパイ
みたいなゲーム買ったけどなんか難しいけどすげーわ(^O^)/


最初からゲーム本体にカードが付いててそれにカメラ向けるとキャラクターが飛び出たりすんだよにひひ



マリオが出たとき大声で叫んじゃったあせる



考えた人と開発した人は天才だ!!!



まあ俺ほどじゃないけどねドキドキ



あとひとつは同期との写メ…得意げ



どれでしょう?
明日やっと(^O^)/




帰れる~得意げ



なにしようかな?




いやあ本当に疲れたしょぼん




もしかしたら
災害派遣が6月の末に終わるかも温泉キラキラ


だいぶ復興してきたからな得意げ



がんばろう東北。