です
さてさて福田くん…
かなり3月に大きな買い物しました!!!!!
なんと車を購入(^O^)/
しかも外車
だけどとんでもないことになり…自衛隊での許可を貰わずに車を乗り回してました
自衛隊は車を買うのに色々決まりがあるのですがほとんどクリアしてました
でも車を購入しようと手続きしてるときに
地震が来て言いづらくなって引き延ばしていました
そのせいで4日前に納税の通知来てバレてしまいました
まじで払っとけばよかった~
たぶん半年くらい駐屯地監禁だね
ずっと廃人のようになってましたが
みんなが励ましてくれたりしてたので少し気持ち的には楽になりました!!!!
ちょっとこの先のこと考えるきっかけが出来たから
まあよかったかな
はあ~車乗りたい

さてさて福田くん…
かなり3月に大きな買い物しました!!!!!
なんと車を購入(^O^)/
しかも外車

だけどとんでもないことになり…自衛隊での許可を貰わずに車を乗り回してました

自衛隊は車を買うのに色々決まりがあるのですがほとんどクリアしてました

でも車を購入しようと手続きしてるときに
地震が来て言いづらくなって引き延ばしていました

そのせいで4日前に納税の通知来てバレてしまいました

まじで払っとけばよかった~

たぶん半年くらい駐屯地監禁だね

ずっと廃人のようになってましたが
みんなが励ましてくれたりしてたので少し気持ち的には楽になりました!!!!
ちょっとこの先のこと考えるきっかけが出来たから
まあよかったかな

はあ~車乗りたい






