さようなら・・・子供たち。 | 上賀茂からこんにちは。

さようなら・・・子供たち。

ヒサビサです。

忙しさにかまけて何もかも怠ってしまっておりました・・・

いやはや、なんとかして欲しいぞ!この不況!!!

日銭稼ぎにひっしでごわす。

で、本日、おちび達とお別れをしました。

そう、忙しさにかまけておとーさん業も怠り、

いよいよ嫁様に三行半をたたきつけられ、

38にして×イチ独身貴族・・・


なんてことではなくてですね、

約10日間、子供ら2人だけで岡山の双方の実家を転々と・・・・するそうな。

で、10日後にお盆に合わせて嫁様と私、移動します。

本当は2人きりで新幹線で行かせたかったのですが・・・

嫁様の断固反対で没になりました。

子供がいない日々は8年ぶりなわけで、

淋しいのか・・忙しさに変わらず忙殺されるのか

何とも言えないのですが・・・・・

それよりなにより、嫁様と二人きりというのが・・コバイ。

これからどーする、あれはどーする・・・・

質問責めにあいそうな・・予感。

これはこれで・・嫌だ。


↓ご注文、お問い合わせは・・・こちらからどしどしどーぞ!

そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ