鬼太郎カムバックぅ! | 上賀茂からこんにちは。

鬼太郎カムバックぅ!

ここ数日、バタバタで・・・・・更新できませんでした。

ネタはてんこ盛りあるんですがぁ!

ワタクシ、夜には完全にでんち切れ。

動きがカクカクしてんじゃないだろうか?


一人、バタバタし続けているのに一向に儲かっている感がしない。

やっぱし・・・・不景気なんでしょかねぇ・・・


で!一番ショックだった事。

タイトルにもありますように、日曜日のおこちゃま時間TV

あっさりと鬼太郎が打ち切られていた模様です。

スズもがっつりみていたので、

この日曜日にドラゴンボールが始まって

「なにこれ?なんで?どぉして?鬼太郎は?」

を連呼してはりました・・・


久々に見事な打ち切りを見た気がする。

レイズナー(古っ!)以来かもしれへん。

まだ、レイズナーの方がムリクリエンディングに持っていってたけど。

鬼太郎はそうではなかったようで・・・


番組の終わりに「今日でお別れです」みたいなー説明が入ったそうな。<スズ談


くっだらない芸能人だけが大騒ぎして賞金奪い合うような番組潰して

その分、枠作ってくれればいいのに・・・と無茶を書いてみる。


昨晩もそうだったのですが、午後7時~9時ぐらいの番組も

すんごくつまらなくなった・・・・気がします。

面白投稿ビデオ!なんてやってましたけど・・・

何回同じビデオ使いまわすの?つうか、内容と尺が全然おうてませんけどぉ?

な、気がしてならんかった。

#7:30~8:30をお風呂で抜けたので何とも言えませんがぁ・・・


そりゃ、面白いですよ・・・・あり得ない失敗とか。


でも「ゴリラとバケツ」とか3回は見てますぇ?

スズですら・・・・「これみたことあるで?####になんねん」と

ネタばらしができるぐらい・・・覚えてはるんですけど。

笑ってはいますが明らかに笑いの大きさが小さくなっている。


TV業界も不景気で使いまわすしかないのかぁ????


地デジ!言うてる前にもっと見直したほうがいんじゃないのかねぇ。