昨日のそっくり人形の写真・・・ | 上賀茂からこんにちは。

昨日のそっくり人形の写真・・・

昨日の投稿で過去事例の画像を張り付けてたのですが・・


どこまで見たことある、なんでしたか?


というご質問をメッセージで頂いてしまいました・・・

いやぁ・・・嬉しいっす。


これ、京都では昨日の放送だったのですが

「おもしろ京都検定」という京都検定にちなんだような・・

京都情報のクイズ番組で使って頂いているそっくり人形なんです。


司会者の 桑原征平さんの席の前にちょこん・・と置いてあります。



上賀茂からこんにちは。-しょうへいさん

これと、もう一パターン別のポーズのモノがあります。

ひとしくん人形みたいな提案をすれば良かった・・・かも。


http://www.kbs-kyoto.co.jp/tv/omoshiro/


全国でも結構やってますね・・・・


さりげなーーーく、露出してます。


機会があれば・・・番組見てみてください。




↓自分達も作ってほしい!という方はこちらをぉ!

そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ