心が重い。 | 上賀茂からこんにちは。

心が重い。

仕事は結構頂けているし、やならければならないことが沢山あるのですが・・

心が重い。

なーんか、テンションが上がらない。


先の400体出荷、を終えたので「祭りの後」みたいになっているのかと

自分では思っていたのだけど、どーやらそうではなさそう。


なんかねーなにやってても楽しくないんですな、

パッと外に遊びにでもいけば?なんて言われるのですが

だれと?どこに?なにしに?

と天の邪鬼モードにはいってしまうのである。


別の場所では気だけが焦っていたり・・・

横からは今月は苦しい今月は苦しいと呪文のように繰り返され・・・

言ったそばから言われたことを忘れて繰り返すおチビに呆れ・・

世の中といえばくっらい話しかでてこーへん。


ノーベル賞受賞!なんて大騒ぎしてたの、既に風化してるやん。


不安だけが自身にも身の回りにも立ち込めている気がする。

こいつを払拭しないといけないんでしょうな。


あと・・・・・・・・

ミーニではないのですが、

「ありえんくらい商品がタバコ臭い!!中の説明書まで!!」というクレームメールを見かけた。

慌てて、お部屋にファブリーズを振りまいた。(汗;


外箱となる段ボールがある状態でたばこ吸ってました・・・・

吸っているとこの臭い、全然気がつかないんですよね・・・・


いろんなとこ、ちょっと気をつける、見直す、必要があると思いましたさ。