さんじゅうはちになりました。 | 上賀茂からこんにちは。

さんじゅうはちになりました。

またもや更新サボってました。

maochaでございます。


本日で38になっちまいました。

早いのか、遅いのか、まだ先は長いのか・・・・・・・

よくわかってはいないのですが、

ただ、ここ最近は日々を必死に生きている。

ソーンな感じです。


よる年波には勝てず、徐々に足腰が弱っている感はありますがっ!


最近忙しくて朝方までPCに向かっているのですが・・・

2日とかそれ続けると腰が遺体の何の・・・

目はうざぎみたいに真っ赤になるし。

あと・・・・・・・・・ミスタイプが増えますね。(汗;


何回実行してもプログラムがエラーになる。

おっかしーなーと思うとfunctionがfanctionとかになっとる。

ありえへん。でもタイプしているのは自分。

システム開発とフィギュアの製作管理がどえらい勢いで平行しているのです。

仕事してマッセ!!という感じですが・・・・

何処かで息抜きしたい感じ。


し、しかし!!!!!!!!

今朝おきてからまだだーれも「お誕生日おめでとう」をいうてくれへん。

まぁ、歳が歳だからあんまし・・なんだけどね、

でも全く言われないというのはそれはそれで悲しいぞ。

先日、誕生日プレゼントはプレステ3がいいな、というと殴られた。

おとーーーさんっでした。


で、ご心配頂いているスズの胸の骨の件ですが・・・・・

かかりつけから府立病院、MRIのある専用病院と

あっちこっちで検査をしているのですが、明確な症状が未だ判明しておりません。


成長過程でたまにあるらしいのですが、稀に悪性の腫瘍な場合もある為

小さい身体ですが、MRIで検査となりました。

んがっ!!!!体が小さく、器械に合わず、院内でも大騒ぎだったようです・・

まず、子供用の検査白衣が無いというところから始まりました。(汗;

まっぱで機械に乗るのかと思ったよ・・・・<服のままMRIしました。


結果をROMに焼いてもらいまして、それをまた府立に持っていって見てもらうそうです。

なーんかたらーいまわーし、な感じです。

小学校の担任の先生もかなり心配されていました・・・・

本人はまーったく気にしていないようですがっ!

賀茂川に魚とえび取りに行こうと・・・うるさい。

それが唯一の救いかなぁ。


しかし、この魚とりなのですが・・・・

ウチから徒歩一分の賀茂川。

昨日、柊野突堤と呼ばれる砂防ダム(うちから見えます・・)で

事故なのか・・・自殺なのか・・・・事件なのか・・・

御一方、亡くなられているみたいなのです。

救急車やらパトカーやら、来ていたのですが、

白布にくるまれて運ばれていたようで・・・・・なんか水難事故っぽくなかったです。


ここ、毎年数名の方が大怪我するんです。<突堤から飛び込んだりするから。


それもあって、魚とりはしのすぐ下流。

何か怖くていけへんのです!!!!!!!!!

スズ&アヤはそんなの気にせず、いこういこうなのですが。


なんとか三宅八幡のお祭り(今日から3日間)で誤魔化そうとたくらんでいますが・・

ワンピースが終わった今、することなくていかされそうな気配です・・・


そんな誕生日の午前中でございます、はい。






   ↓なんか怪我と病気多いなぁ・・・・・。

そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ