京都がいいねぇ・・・ | 上賀茂からこんにちは。

京都がいいねぇ・・・

と、思ってしまうぐらい、京都に洗脳されてしまっております、

maochaでございます。

帰ってきました。

といいつつ、明日は朝から大阪です。

今月末カットオーバーの仕事が多いのに・・・・

何か過労死まっしぐらな感じです。


稼ぐのじゃっ!!!!!!!


汗かきすぎて血液ドロドロやと思います。

昨晩はホテルでさらさらトマトジュース3本(計900ml)一気飲みでしたさ。


京都に帰ってきて、京都駅まで嫁様とオチビたちが迎えに来てくれたのですが、

スズ(上の子)にネチネチとジョジョエンで焼肉食べた事を愚痴られました。

下の子は「帰ってきた」というのが嬉しいみたいで終始はしゃぎまくりで

嫁様の雷を食らってました。


先ほどまではミーニをお取扱いいただけるテディベアタイム さんのサイトを

徘徊しまくってました。

綺麗な奥さんだなぁ・・・・・と小さくつぶやいただけなのに裏拳が飛んできました。

京都がいい・・・前言撤回状態です。


しかし、4社様を訪問すると言う今回の東京、

ちょっと強硬過ぎたかも知れません。

腰と肩がイテェ・・・あとさっきの裏拳入った場所も。


オリンピック関係、あとは先様の上層部の判断と言う形になりました。

納期が恐ろしくタイトなのですが・・・何とか決めたいと思ってます。


なにせ、生活かかってますから・・・・






よろしくお願い致します・・・・

そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ

クリックするとサイトに飛びます。