続、スズ受難。 | 上賀茂からこんにちは。

続、スズ受難。

紅斑が酷く毎日、皮膚科通いになりつつあるスズですが・・・

最初に出だしたところは随分と落ち着きました。


が!さらにスズを悲劇が襲いました・・・


チャレンジャーズの河口さんの好意も有ってかなかってか、

アサヒ飲料のキャンペーンで当選した

「崖の上のポニョ」 の試写会のチケット・・・・

それも公開前の13日に見れると言う・・・・

お友達間ではプチヒーロー状態だったスズちゃんなのですが。

本日、嫁様、見事にチケット

「なんかと間違えて破棄してはりました」

試写会の日付を確認しようと探してもみつからへん。

スズに聞いてもわからないの一点張り。


おかしーなーと思い、嫁様に聞いてみると見る見る顔色が変わる。

本日の燃えるごみでチケットさん、使われる前に旅立ってしまいました・・


ちうか、スズのおっそろしいぐらいの落胆ブリ・・・

足の紅斑よりも見てられませんでしたさ。


いやーぁー困ったなぁーー

そりゃ映画館に行けば済むことなんですが、

なによりも大事なものを大事なものと気づかずに破棄してしまう嫁様が怖い。

つい先日は私の常備薬をごっそりと・・・・・

コープのチラシと一緒に破棄されてました。


ココで注意すると逆切れされるので、穏便にしておりますがっ!

大事なものはちょっと注意して管理しよう・・そう思った本日でした。


スズちゃん、本日はしくしく泣きながら床に就きました。

明日、前売り券、買って来ておこうと思ってます。

納得してくれるか・・・わかりませんが・・・


とにかく、スズに受難が続いてます。

なんかあるのかなぁ・・・