ブログ見られている方に・・お願いです。 | 上賀茂からこんにちは。

ブログ見られている方に・・お願いです。

久々の更新です。

まったサボってました。


スズが永久歯が生えてきたのですが・・・・

前歯乳歯の下から変な方向に生えてきている事が判明。

前歯が前後に2枚ある感じ・・・・・

これ、歯医者へGO!ですな。


で、こっからが本題です。


ウチの会社は「お写真から作るそっくり人形」をミーニと称して

一体一体京都工房内にて完全手作りにて製作しているわけでございます。

んで、それをネットショッピングのサイトから注文を受けているわけでございます。



自分たちが「これはイイ!!」と思って続けている事なのですが

果たしてサイトを見られている人たちからはどんな評価をされているのか??

が全く不明(というかあえてそこは避けていたとも言う・・・)でございまして・・・・

この度、いろいろな方面の方々に意見をお伺いしてみよう!!と考えたわけでございます。


注文が全くないとか・・・・売れていないとか・・・そういうわけではないのですが

自分たちが考えている価値・価格とサイトを見られている皆さんの価値・価格が

果たして同位であるのか???という疑問があるのです。


同業他社さんではミーニと同じようなものでも海外で製作しておられるところもありますし

(ただ・・・・海外製である事を公開はされてないみたいです・・・)

個人さんでも同じような事をされてる方もいらっしゃいます。


恐らくミーニのサイトにご意見いただくとしたら

「高い!」というご意見が圧倒的であろうとは予測しているのですが・・・・


本当に限界切り詰めて法人としてはギリッギリの価格帯なのです。

サイトを見て「高い」と思われる意見が多いようであれば

なぜそんな価格になっちゃうのか?っていう説明が足りないという判断に至るのです。


そこを見極めたいと思うとります。


それ以外でも気になった事、気がついたこと、そのような意見でも結構です。

コメントでも、メッセージでもいただけたら幸いです。


よろしくお願い致します。




↓本日も更新中です。

そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ 職人ブログ




そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ