風邪引いた。 | 上賀茂からこんにちは。

風邪引いた。

風邪引いた。

完璧に風邪引いた。

鼻水が止まんなくて、喉と胸辺りが・・・きもちわるい。

ここんとこ続いている頭痛とマーチャダイニングして

体調絶不調でございまする。


本日は出先から直帰してしまいましたよ・・・

ごめんな、ヒデサン。

で、薬飲んでそのまま布団にもぐりこんで爆眠。

晩御飯も食べずに・・・さっき起きた。

ちょっとだけ・・・楽になったかなぁ。


寝ている間、アヤナにいたずらされていました。

髪の毛がゴムでむちゃくちゃに結んであった・・・

きずかすさっきまでおりましたさ。


そんなアヤナ、このブログを始めた頃に生まれ・・・

今では3歳。

時がたつのははやいものです。


そのアヤナ、ただ今トイレトレーニング最終調整中です。

おしっこは百発百中なのですが、

おっきい方がナカナカうまく行かない。

というか・・・・ナカナカ出てくれない。


パンツを汚したらいけないという意識が強く働くのか

なかなか・・・出てきてくれません。

もうちょっとなんだけどなぁーーー




↓そろそろ製作事例追加始めました。

そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ 職人ブログ




そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ