ちょっとサボってました・・・・・・・・ | 上賀茂からこんにちは。

ちょっとサボってました・・・・・・・・

ご無沙汰しております。

ギリギリ経営者でございます。


前回の更新からバッタバタで全く更新できてませんでした。


年始のキャラドームからインフルエンザ、法事、

節句向けの企画公開、これに合わせてミーニのサイトを引越ししたのです。


サイトの方、見た目はほっとんど変わっておりません。

内容はそのままで場所を移したというのが正しいかもしれません。

ホスティングが変わりましてプログラムも沢山動いてる。

って訳で、ミーニサイトの方にもブログをインストールしました。


製作事例とか開発中の画像とか製作途中の画像とか

いろいろ会社として掲載できるようにしました。

これだとヒデサンに怒られません。


何が大変で何処に気を使っているか、どう見て欲しいか


リアルに伝えられたらいいなと思ってます。


まだデザインもなーーにも無い状態なのですが・・・・

そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ 職人ブログ

こちらも頻繁に更新したいと思っています。


しかし・・・・

ニュースでやっていますが・・・

あの餃子のニュース、

「中国!!中国!!!!」と騒いでいますが、

そりゃー日本に無い毒物な訳であちら側での仕業であるかとはおもうのですが・・・


でも、根本、日本側の体制っていうかなぁー

モラルっちゅうのかなぁ・・・・

かなり欠落している気がしているんですよねぇ・・・


安ければ何提供してもよい って匂いが。

#いや、全てがそうとは言いませんよ、もちろん。


自分たちの管理体制の甘さをごまかす為に「中国や!」と騒いでる気がしてならない。

まずは自分たちを律しなければならないのではないでしょうか?


あの日本側の管理会社が中国側の工場に入るシーン。

「笑顔で握手」あれに恐ろしいほど違和感を感じました。


なぜ笑顔で向こう側にいけるのか・・・・

わたしにはそれがわかりません。

いろいろ狂いだしているのでしょうか?



↓本日も更新中です。

そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ 職人ブログ




そっくりオーダーメイドフィギュア製作 ミーニ