アフェリエイト | 上賀茂からこんにちは。

アフェリエイト

さっき気がついたんですが・・・

アメーバでも独自のアフェリエイトサービスがスタートしてるんですね・・


かくいうウチも別のアフェリエイトサイトですが

ミーニ(フィギュア)に関して広告主をやってたりします。


物は試しにと、ミーニが引っかかりそうな

「タレント・キャラクター・コレクション」ってカテゴリを検索してみる。

オーダメイドな製作は見当たらない・・・


チャンスか!?


いやーぁーー

どーなんだろなぁーーーーー

ミーニの場合、

単価が高いので報酬も数千円になるんですがねぇ・・

ここでも広告主しようと思ったら・・・

やっぱし、高いんかのぉ?


どんなもんでしょう?

アメーバのあふぇりの営業さん。


ご連絡お待ちしております。

ねた的には・・・・レアですぜ。(あほぅ